最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, September 30, 2015

雨の大野城夜クラスでした / Rainy Onojo Evening Class

くれぐれも言っておきますが、私、雨女ではありません。

が、先週に引き続き、今日も雨降りのクラス。
多分たまたまなんでしょうが、雨、そこまで嫌いではありません、ワタクシ。

とはいえ、来てくださる生徒さんには申し訳ないなと思っておりますし、
そんな中、わざわざ私のクラスに出向いてくださることに感謝しきりです。m(__)m


今晩は、足元の悪い中、いつもの生徒さんと新しい生徒さんが来てくださいました。
ありがとうございました。

今日のクラスでは、
健康の守護神と呼ばれる『腺(甲状腺、リンパ腺、ホルモンなど)』をテーマに、
セットと瞑想を組ませていただきました…
が、私が思っていた以上にハードだったようですね。(^-^;

でも、日頃、あまり動かさない部分や滞り気味だった循環が刺激され、
スムーズに円滑になったんじゃないかなと思います。

つらくて頭を抱えている…わけではありませんよ。
クリヤセットの一つです!

次回の大野城夜クラスは、10/14(水)です。
テーマは、決まり次第またお知らせしていきますね~。


It was a rainy yoga class day again.
I'm truly sure raining was NOT my problem! Actually I don't hate rain though.

But thank you all participants who came to my class in the rain tonight.

Tonight, regular students and a new student came and joined my class.
For tonight's class, I prepared sets & a meditation related to Glands (called the guardian of our physical health).

Those sets seemed to be hard for them; however, I believe they worked on their glands effectively.


If you are interested in joining my evening class, please come and join my next evening class on Oct 14.

No comments:

Post a Comment